2018年5月29日(火)
img01
こんばんは。

先週末の事。
妹の結婚式に参加してきました。

予定日の1日前だった事もあり欠席を覚悟していたのですが、
お腹のベビちゃんが待っていてくれたので無事に参加することができました。

結婚式では妹の晴れ姿はもちろん、息子のリングボーイという大役があった為、
その姿も見ることができて何だか少しウルっときてしまいました。

新郎が持つカーズのトミカ目指して一直線で歩いてきた息子。








数日前から息子には
「ミスフリッター(カーズの仲間)もらえるから、頑張ろうね」
と伝えていたので、心の準備ができていたようでなかなか堂々とした歩きでした。

その後の披露宴でも雰囲気を察知したのか、祝辞や乾杯の挨拶の時もテーブルの上でトミカで
静かに遊んでいて、いつもはやんちゃな息子が少し大人びて見えた瞬間でもありました。

その後興奮したのか鼻血を出す場面もありましたが、無事に結婚式を終えることができてよかったです。

前回の検診で結婚式に参加できるかも??となってから割と安静に過ごしていたので、
翌日からは活動的に。

またまたアンデルセン公園に遊びに行ってきました!!



夏のような暑さだったので、半袖で。
LEEマルシェでコラボしたテラコッタ色のTシャツにユニクロのマタニティレギンスパンツで快適でした。
コラボのリュックはグレージュ。

今回の実家の帰省にはグレージュのリュックを持ってきたのですが、健診や息子と一緒のお出かけに大活躍。

グレージュの色味が分かりづらいという声もあったのですが、光があたるとこんな感じで
カジュアルでもきれいめにみえるような色味です。

予定日はアンデルセン公園でたくさん動いたのにも関わらず、まだベビちゃんは出てくる気配はなく。

今日も1時間の散歩とストレッチをして、準備万端。

満月の夜ということで、少し期待をしつつドキドキ待ちたいと思います。









14
テーマ  日々のこと
 
最新のblog