9/27・9/28・9/29 の3日間
大阪梅田にあります阪急うめだ本店で開催されましたハグハグフェスに参加してきました。
関西地区で、直接Greishの商品をみていただくのは初めて。
スタッフ一同、初の関西進出にドキドキ、ワクワクでした。
ブランドサイトを立ち上げた当初より、お客様から「実際に商品をみてみたい」とのお声をよくいただいておりましたがなかなかご要望に添えずにいて大変心苦しく思っており....
ですが、色々なお店に取り扱っていただいて販売すれば、沢山の方が直接購入できることになるのですが....
申し訳ありません、Greishは一つ一つ直接、しっかりお客様に届けたいという思いがあります。
そのため、現在、伊勢丹新宿店以外では実店舗の販売を行っていません。
ですので、今回のイベントは直接お客様とお話しできるチャンスでもあるのでとても楽しみでした。

会場へ行ってみてびっくり!!とても広くて、明るい雰囲気。
しっかり商品が伝わる様、頑張って陳列してみました(汗)

イベントには、
W sac+(マザーズリュック)
Petit Sac(プチショルダーバッグ)
torois&quatre(三つ折り財布と四つ折りカードケース)
を出品。
店頭にはディレクターも

商品の販売だけではなくステージではスタイリングイベントも開催されました。


W Sac+は、リュックスタイルでもカジュアルになりすぎず、おしゃれに、様々なスタイルに対応できるところが魅力。機能面もたくさん盛り込んでいますのでそこを直接お客様に伝える事が出来て楽しい時間でした。


そして今回はじめて店頭販売を行なったtorois&quatre(三つ折り財布と四つ折りカードケース)
日本の職人さんがひとつひとつ手作りで細部にまでこだわって作って下さっている商品です。
こだわっているだけに、制作には時間とコストがかかってしまうのですが、ディレクターこだわりの逸品です。
革の質感や、ニュアンスカラーなど、実際に見て、触っていただく事で商品の良さを感じていただけた事もとても嬉しかったです。

丁寧にイベント企画をサポートして下さった阪急うめだ本店の皆さん。
司会をして下さったまゆみさん、イベントに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。




テーマ 
 
最新のnews