ご購入いただいた商品のお手入れ方法に関してですが、以下をご一読下さいませ。

対象商品:Wsac、Wsac+、Petit sac

・洗濯機のご利用はお控えください。
 (縫製部分のシワや、形状の歪みが出てしまう可能性がございます)
 *Petit sacにつきましては、製造工程にて「糊」を使用しておりますので、
  過度の水分により剥がれてしまいます。絶対におやめ下さい。

・万が一汚れてしまった場合、水や中性洗剤などを用い、固く絞った布で拭き取ってください。

・乾かす場合は、風通しの良い場所で自然乾燥させ、十分に乾かしてからご利用ください。

・乾燥機、アイロンがけは絶対におやめください。


最近お問い合わせで多いのは、油染みに関してですが、
もし油染みができてしまったら、

①中性洗剤(洗濯用洗剤)を薄めて、よく濡らした布などでシミ部分を優しく擦る

②水またはぬるま湯を含ませた布で強くこすらないようにしっかり拭き取ってください。

③自然乾燥させる

もし、これで落としきれなかった場合は②から再度繰り返していただければ。


染み込み具合によっては、全て取りきれない事もありますので、何卒ご理解くださいませ。


また、付属のおむつ替えシートですが、
こちらはお洗濯可能です。

ネットに入れて洗濯機の普通洗いで大丈夫です。
※頻繁に洗濯するとマジックテープの劣化にもつながりますのでご注意ください


テーマ  商品説明
 
最新のfaq